釣りレポート

10月 7日


 

10月7日 わが三河サーフの精鋭4名にて佐渡島に渡り、釣りまくったらしいのでちょっとだけ記載します。

         

小木港を出航するフェリー

力なし糸さん1日目の釣果

なんと真ん中の黒鯛は51.5cmもあるそうです。下のキジハタでも30cmオーバーとか。

ちなみに他のメンバー(カマチャンさん、お祭り男さん、ヤスキさん)も黒鯛、真鯛、キジハタの大物を複数ゲットしたとのことです、ウーンすばらしい!!
ただし2日目の夜は睡眠不足で、皆さんシャバダバだったそうですが・・・

私も慢性的な金欠病が完治すれば是非ご一緒したいと思っております、そのときはよろしくお願いしまーす。

戻ります

                                          

inserted by FC2 system