釣りレポート

12月 4日


 

12月 4日 本日はSC同好会春日井さん主催の、納竿記録会&バーべキュ−大会が弥富であるとのことで、参加してまいりました。

天候はあいにくの雨ですが、風は無いので、思ったより寒くなく過ごせました。

雨の中みなさんビュンビュン投げてます、元気ですな〜それではみなさんのフォームでも・・・

ドリャーと、力なし糸さん

イトヒキさん 右足が浮いてる様な・・・・

岩ちゃんさんのフィニュッシュ

単身さんのフィニュッシュ

他にも何人か、写したのですが、フレームアウトしていたり、お顔が見えない写真になってしまったので、申し訳ないです、こつがつかめましたので、次回はもっとうまく写せると思います。

シャバダバさんとうどん

焼き肉、うどんたらふく頂きました、その上、投げ方、糸の結び方までたいへん親切に教えて頂きありがとうございました。

戻ります

                                          

inserted by FC2 system