釣りレポート

12月11日


 

12月11日 C.C.F.さん主催の認定会&記録会がありましたので参加してきました。

最初に認定会があり、全サで言うところのST用のコート(100m地点で左右10mの幅)を使用し、15号のおもりで、5投中3回入れば合格となります、初めての人は80mから始まり、80mを合格すれば、次の100mへ進めます。

80mぐらい絶対入ると思うのですが、一度ファールすると修正する間もなく終わってしまうかも、私はファールしながらもぎりぎりの所で粘りを発揮し、なんとか80m&100mを合格しました。
三河Sの他のメンバーの結果は、80mから出た力なし糸さん不合格、単身さん合格。100mから出たイトヒキさん不合格、同100m単身さん不合格。なんかプレッシャーに弱いか?

次は120mに挑戦出来ます

ちなみに、ゴンズイ親爺さんは160mのバッチをもってました、スゴイ。

昼休憩にはおでんをいただき、暖かくおいしかったです、ゴチでした。
続いて、記録会が行われ、みなさん思い思いの種目で投げます。
我ら、三河カルテットはSTに挑戦しました、全員初体験です。

初めてSTの投擲エリアに立ちましたが、狭いです、幅1.5m、高さ1mの中に入って投げるのは結構ヤバイかもと思いつつも、第1投センターへ距離138mいけそう、2投目151m、3投目152m、4投目154m、5投目はラインが切れてファール(力み過ぎか?)自分自身どのくらい飛ぶのか、よく解っていなかったので、非常に参考になりました。

他のメンバーは全てファール、何やっとるんじゃ!!練習では私より遙かに飛んでいるはずなのに・・・

てな訳で、個人的には良い結果でした。俗に言うビギナーズラックてやつだと思いますが。

最後に、いつもロッドを借りてます、イトヒキさんありがとうございます(そのうちなんとかしますので)。リールがトラブッた時、貸していただきましたkikuさんありがとうございました。

戻ります

                                          

inserted by FC2 system