釣りレポート

12月24日


 

12月24日 クリスマスイブの聖夜、イトヒキさん、シャバダバさん、力なし糸さんで渥美表浜へ釣りに出かけたそうです。

浜近くの駐車スペースに到着すると、すでに1台車が止まっていたそうで、ナンバーを確認するとヤングさんでした。早速連絡し4人での釣行となったようです。

夜9時頃ヤングさんがアイナメの大物をゲット、その後さらに1匹大物を追加、数匹のクジメと共に、朝4時頃 西の浜へカレイ狙いで、移動なされたそうです。

さすがにマイポイントをたくさん持っている、ヤングさん釣りますね〜。
何でも1年前もこのあたりの、アイナメの大物は全部釣っていかれたとの噂ですが・・・

↑37cmぐらいのアイナメとの事です。

力なし糸さんが携帯で写したのですが、ややピンボケでした、最近の携帯はカメラが良くなっていますが、夜の近距離は綺麗に撮るのは厳しいかも。

で、他の人はと言うと、アイナメ、クジメ、クロソイ等が釣れたそうですが、大物は出なかったようです。
そんな中で、BBSでも書いてありましたが、力なし糸さんまたしてもボ○ズ、、、絶不調か?ドラグを鳴らす強烈な当たり及び手応えがあったそうだが、ラインブレイク!残念。次回こそは・・・

戻ります

                                          

inserted by FC2 system