釣りレポート

12月17日


 

12月17日 本日は毎度お世話になっております、SC同好会春日井主催の記録会&忘年会が名古屋市内で開催されましたので参加してまいりました。

10時より記録会開始とのことでしたので、9時頃力なし糸さんと一緒に出発。9時半頃到着、既に皆さんお集まりで練習していました。
10時過ぎ記録会が始まりました、私的には9月の東海道OP以来SCはご無沙汰でしたので、まともに投げられる訳もなく・・・・たまには練習しなきゃと反省しました。

記録会の後は焼き肉大会の開始です、牛肉、豚肉、ウインナー、ピーマン、ネギ、エリンギ茸、椎茸、(松茸は無かったか)等豪快においしく頂きました♪
定番の豚汁うどんもおいしく頂きました、好天で比較的暖かな1日楽しく過ごす事が出来ました。

最後に色々用意をして下さいました、ゴンズイ親爺さん、ごちそうさま&ありがとうございました、又色々よろしくお願いしますね。


niku

↑焼き肉大会の開始〜!


naka

↑豚汁担当?CCFの中野さん


ton

↑上記の詳細です


udon

↑最後にうどんを頂きました

戻ります

                                          

 

inserted by FC2 system