釣りレポート

1月27日


 

1月27日 シャバダバさん&イトヒキさんが、おのおの単独で渥美方面へ釣行されたそうです。
一人で夜釣りに行くには結構さみしいしと思うのですが、慣れでしょうか?くれぐれもご安全に。

下記はシャバダバさんのメールより

毎度!エエ奴釣れましたよ。明け方3時半に良い当たりがあったが巻き取り途中にすっぽ抜け。
もう一本の竿にも当たりがあり、途中根に突っ込まれながらも何とか回収。
バット曲がって44センチでした。


sha

でかいですな〜、バットまで曲がるやつ、いましたね〜、毎週大物ですか、でも先週の大物は寝ながら釣ったとの噂ですが・・・。
そんでもって、イトヒキさんはクジメ、カサゴしか釣れなかったようです、又来週がんばってねー。

戻ります

                                          

inserted by FC2 system