釣りレポート

2月 5日


 

2月5日 C.C.F.さん主催の認定会&記録会がありましたので参加してきました。

昨夜から雪がちらついていたが、朝起きたら降ってはいなかったが、うっすらと雪化粧。う〜んと思っているとイトヒキさんからTELがあり”いくよ〜”とのことであわてて用意する。

まずは認定会、私は昨年12月に80mと100mバッチはいただいたので、120mからのスタートです。
なんとなく調子よくスタート出来120mはクリア出来ましたが、次の130mはいらない力が入ってクリアならず残念。

他の人は、
力なし糸さん 80m○−100m×
イトヒキさん 100m○−120m×
単身さん  100m○−120m×
みなさん仲良く1コずつランクアップしました。


ao

80mゲットした力なし糸さん


shaba

150mクリアしたシャバダバさん・後ろはやっと100mパスしたイトヒキさん


gon

なんと!!170mクリアしたゴンズイ親爺さん

昼休憩に続いて記録会が行われ、前回同様三河組は全員STに参加しました。

ここでは、単身さんが実力を発揮し、平均170.26m、最長181.86mで1位(オメデトー)
力なし糸さんが平均151.52mで4位で、私とイトヒキさんは3Fで記録無し(反省)


abe

優勝の単身さん

お持ち帰りのバッチ:120m

戻ります

                                          

inserted by FC2 system