釣りレポート

3月19日


 

3月19日 本日は協会の春季キャスティング大会が、ありましたので参加してきました。

天気が心配されましたが、天気予報どおり朝には雨は上がっていました。いつものように三河S名古屋組4名で、現地(木曽川河川敷)へ、7時前には到着しましたが、すでにプロジェクトの中京Sさんをはじめ、皆さんお集まりで準備されてました。
木村協会長挨拶の後7時30分より、競技開始となりました。

最初1種3種4種競技が行われ、私はキャスティングコート内での測定をしましたが、強烈な追い風が吹きこの時期にしては結構寒く、それと、足元には至る所に水溜りがあり、前後左右に走り回るには結構きつかったです。

続いて2種5種6種競技が行われ、私らは待機時間となります、その間に敦賀サーフのちょっぽさん、inkyoさんとお話をすることが出来ました。
そもそも昨年暮れに、敦賀サーフまさおぐさんとこの、BBSに打倒敦賀サーフという書込みをしてから、やっとこの日がきました!

お待ちかねのST−A及びB競技が始まりました、トップバッターは優勝候補No.1の敦賀・inkyoさん、強風の中投擲、キャスティングコート内の測定者がバックしていきます、白旗が上がりました、かすかに聞こえてきた記録係の読み上げはひゃくはちじゅう・・・・・ いきなりかよ、、、続く敦賀・ちょっぽさんも見事に白旗、我が三河Sのエース単身さんも、余裕で170m台を出す、みんなすごいすね〜。
続くイトヒキさん、力なし糸さん連続してビーバーの不調により後に回り、私の番が予定より早く回ってきました、実際に投擲エリアに入ると、横風が思ったよ り強烈で一抹の不安が・・・とりあえずセンター向かって投げる!ヨッシャ!センターだと思ったとたん、左に流されファール、ヤバ。そんでもって2投目も ファール、3・4投目は何とかいれることが出来運命の5投目、はいれ〜と願って投げたシンカーは無常にも左へ流されファール、無念じゃ。

で、結果はと言うと、(予想通り?)1位inkyoさん、2位単身さん、3位ちょっぽさん
本HPの管理人3名はいつものように3Fでした、なさけね〜!


ink

ST-A 1位敦賀・inkyoさん


tan

ST-A 2位三河・単身さん


cho

ST-A 3位敦賀・ちょっぽさん


oma

三河サーフ・キャスティング部長お祭り男さんST−Bで奮戦


kam

三河サーフ・カマちゃんさん、しっかりポイントで2位獲得

てな訳で、結果はともかく(毎回このフレーズを言ってるような気が・・・)楽しく過ごす事が出来ました、皆さんお疲れさまでした及び、ありがとうございました又遊んでやってくださいね〜。

戻ります

                                          

inserted by FC2 system