釣りレポート

3月5日


 

3月5日 本日はいつもお世話になっている、SC同好会春日井さん主催の、第2回SCグランプリが、開催されましたので参加してきました。

まずはゴンズイ親爺さん、NSCさんの挨拶があり、続いて2種と6種の競技から始まりです。
私はキャスティングコート内で測定をしましたが、180m向こうから飛んでくるシンカーはなかなか目視では確認できず、ビーバーのピヨピヨ音が近づいてくるとある種の恐怖感さえ覚えます、すぐ近くに落下すると”ドン”という重低音と、喚声があがります。
朝方は結構寒く、逆風が吹いていましたので、さすがの2種6種のつわものでも、なかなか180mを超えれませんでした。風は徐々に収まり、私たち5種競技のころには逆に追い風に変わっていました。

我ら三河Sカルテットは全員5種にて参加しましたが、残念ながら表彰されることはありませんでした、まだまだ修行が足りません。

そんなわけで、今回はいつもと違った方のキャスティングフォームでも・・


ue

神戸中央S名古屋支店のuenonekoさん


ha

日本記録ホルダーのhtさん


ki

謎の人kikuちゃん


udn

大会終了後のうどんの配給風景


niku

焼肉に群がるおじさん達

戻ります

                                          

inserted by FC2 system