釣りレポート

6月25日


 

6月25日に開催されます、東西投げ釣り100人の会に参加ではなく、運営のお手伝いの為、渥美半島堀切海岸へ行って参りました。
今回の100人の会は、全日本協会中部協会がプロジェクトで行われかつ、最も現場に近い?ということで、三河サーフにお声が掛かったそうです。

前日24日午後5時現地近くに集合との事でしたが、残念ながら??私は仕事があり夜9時過ぎにやっと現地到着、皆さんは海岸でのテント張り、区画分け等無事終了したようで、夕食を済ませた後でまったりとした状態でした。

それではと、、、持参したバーベキューを用意をして、夜の宴会の始まりとしました。


enk

釣り談義で盛り上がり、色んなお話を先輩方から聞いたのですが、多分みんなほとんど覚えていないのではないのでしょうか??泡盛、焼酎まで飲んだ方は朝きつかったようです。


bbq

本場.韓国風トンチャン&単身さん特製砂肝です、バツグンに旨かったですよ〜又機会があったらやりましょ〜。

翌朝4時起床!眠いー!各自担当の役割に出陣。私は取り合えずは道案内役、その後はブロック審判の補佐てことで、浜を行ったり来たりしてました。


umi

全長1キロの間に100人、約10m間隔てことですが、実際にはもっと狭い所が多いです、


gon

ゴンズイ親爺さん発見、釣果は今一つのようでした


nag

ダイワフィールドテスターの長島さん10本鈎に10匹パーフェクト、すばらしい!

他にも、雑誌等で見たことがある有名な方や、各地の会長さん等たくさん見えたようです。

大会結果は、そのうち全日本のHPに掲載されると思いますので、そちらをご覧ください。

戻ります

                                          

 

inserted by FC2 system