釣りレポート

7月9日


 

7月9日 本日はJSCFオープンに参加するため、静岡県天竜川河川敷まで行ってまいりました。

朝2時半起床、眠い!3時出発、岩チャンさん、シャバダバさんを乗せて、待合場所の北名古屋市へ、本日はSC春日井同好会のメンバーでマイクロバスを借りて、皆さんで現地へ乗り込みとなります。

遠くからは敦賀サーフのちょっぽさんおとっつぁんさんもお越しになってました、お二人とも遠くからご苦労様でした、又来月お会いしましょう。

途中浜名湖SAで軽食をとり、現地到着は7時ちょい前でした。
この頃から雨が降り出し、開会式の頃はかなり強くなってきていきなり中断となりました、まあ梅雨の真っ只中ですから、雨が降るのは想定の範囲内ですが・・・
小雨になったので競技開始です、この後も降ったり止んだり、強くなったり弱くなったりで、カッパを着て投擲しなければならない場合もありました。

個人的な結果は、何時通りなので省略しまして、各種目上位の方々の表彰を撮ってましたのでご覧ください。↓


bus

SC春日井のベースキャンプです


1

1種目@松原さん(JSCF)A石川さん(AJSCF)B江口さん(NSC)


2

2種目@遠藤さん(JSCF)A小西さん(JSCF)B十倉さん(AJSCF)C大倉さん(NSC)


3

3種目@土橋さん(NSC)A瓜田さん(JSCF)B岩崎さん(AJSCF)


4

4種目@村田さん(AJSCF)A筒井さんB雨野さんC池田さん(JSCF)D川井さん(JSCF)


5

5種目@城石さん(AJSCF)A豊島さん(AJSCF)B菊地さんC吉田さんD武井さん(JSCF)


6

6種目@田中さん(JSCF)A小林さん(JSCF)B高野さん(AJSCF)C松原さん(NSC)

上記の様なトップキャスターの方々の投擲を見ていると、滑らかでかつ、力強さを感じます。
練習で培われたものなのでしょう、やはり練習しましょ〜(俺が)。

戻ります

                                          

 

inserted by FC2 system