釣りレポート

8月20日


 

8月20日 本日は協会キャスティング通信大会が行われましたので参加してまいりました。

開催場所は名古屋市内と近いのですが、7時開始てことで、朝5時起床、5時45分頃からイトヒキさん、力なし糸さんを回収して現地へ、6時15分頃到着です。

コートのロープ張り、ネット張りを終えたのが7時30分ごろか、40分より競技開始です。
先ずは、ST競技よりはじまりました。
ST-Aは我ら三河サーフが6名、敦賀サーフが3名での争い?です。
大方の予想では、三河・単身さんVS敦賀・inkyoさんの一騎打ちとのことでしたが・・・・・・?

私的には第1投149m(いいじゃん)2投目139m(こんなもんか)3投目126m(ダメジャン)4投目144m(マズマズ)、この時点でなんと単身さん、inkyoさんが3Fにて失格!!
で、最後の5投目、現在3位で150mちょい投げれればたぶんイトヒキさんを抜いて2位にあがれるかなと思って、投げたら何とか本日最長の152mが出ました〜。3投平均で14cmの差で2位になれました、ヤッタネ♪

ST-A優勝は、敦賀サーフ・シカ太郎さんでした、またしても敦賀サーフさんには勝てませんでした、次回リベンジしますよ!まっててね♪

競技後は三河・タケちゃんさんが焼肉、焼き鳥、焼きそばをご馳走してくれました、いや〜ビール持って来てないジャン!でも、美味しかったです、ゴチになりました。


bbq

下記は上位入賞者の記念写真でございま〜す。


st1

↑ST-A種目・優勝の敦賀サーフ シカ太郎さん。オメデトー!


st2

↑ST−A種目・2位の三河サーフの私です、ラッキー♪


st3

↑ST−A種目・3位イトヒキさん、ヤッタネ♪


3-1

↑3種目・優勝の中京サーフ 中井さん、さすがですね!


4-1

↑4種目・優勝の敦賀サーフおとっつあんさん、春は5種目だったのに?


5-1

↑5種目・優勝のゴンズイ親爺さん、な〜ぜ〜5種目なのだ?


p-1

↑ポイント競技・優勝の中京サーフ川井さん


p-2

↑ポイント競技・2位中京サーフ平野会長

戻ります

                                          

 

inserted by FC2 system