釣りレポート

2月18日


 

2月18日 本日は、NSCさん主催の新春大会が犬山で開催されましたので参加してきました。

大会開始は8時と言うことで朝6時起床、外を見ると雨が降っている、昨日の天気予報では朝方には止む?てな事だったのに・・・・雨か・・・
7時前よりイトヒキさん、力なし糸さんを乗せ、犬山の会場へ、7時40分頃到着、予想通り会場は田んぼ状態、入り口から駐車位置まで行くのに途中何カ所か池のような所を通過、私の車は4駆じゃないです〜普通なら絶対行かないス。無理ス。

で、何とか駐車位置まで到着、この時点ではまだ雨がパラパラ、カッパを着込んでコート設営のお手伝い、若干遅れ目で9時半競技開始。

最初に1・3・4種目より開始です、私ら三河Sカルテットは敦賀Sちょっぽさんと一緒に、コート内で計測係をしましたが、やはり足場は相当悪くシンカーが落ちる音は、いつもの”ドン”ではなく”バシャ”又は”ドボン”と言った感じでした。

そ の後2・5・6種目の開始です、本年度最初の大会ですが、毎回ビミョーに緊張しますね〜、この緊張感がいいすね〜(俺って結構Mか?)結果的には練習通り の飛距離でしたが、何とか3本入れることが出来ました♪ちなみに三河Sカルテット揃って3F無しと言う快挙?!を達成、単身さんは見事2位になり、トップ キャスターズ権利獲得!オメデトーございます。

下記は、各種目上位入賞者の方々です。


1

↑1種、右から1位NSC中田さん、2位NSC江口さん、3位NSC川岸さん


3

↑3種、右から1位永井さん、2位AJSCF岩崎さん、3位AJSCF中井さん


4

↑4種、右から1位吉田さん、2位筒井さん、3位AJSCF杉田さん


5

↑5種、右から1位水野さん、2位AJSCF阿部さん、3位八木さん、
4位AJSCF立川さん、5位AJSCF向さん


6

↑6種、右から1位NSC塚田さん、2位AJSCF高野さん、3位NSC松原さん

私的に、今年1年で、上記のような表彰されることは困難であると考えますが、少しずつでも自己記録を伸ばし、楽しく過ごすことが出来ればと思っております。関係各位の方色々よろしくお願い致します。

戻ります

                                          

 

inserted by FC2 system