釣りレポート

3月18日


 

3月18日 本日は、中部協会キャスティング春季大会が犬山で開催されましたので参加して参りました。

天気予報では晴天、北北西の風5〜7m/sとの予報でしたが、実際には風(追い風)が強く吹いたり、弱くなったりして、結構風に左右される結果となりました。

まず最初にST競技から開催されました、今回も私はこの競技に参加したのですが、最初に言い訳しときますと、昨年の夏以来のST競技で・・強豪敦賀サーフさんが4名も参加して・・・BBQの用意とか色々あったし・・・・

1.5mのゲージに入って構えると、何か違和感が?何か違う?距離もまるで出てない、う〜ん。と、うなっている間に終了!結果はまさに予想通り、三連単でも120円しかつかない結果となりました。

その後ポイント競技、1・3種競技、5・6種競技の順で行われました。

5種目では単身さんとイトヒキさんが参加し、ディープインパクトの様な単身さんをイトヒキさんがうっちゃりました、いや〜やはり勝負事は下駄を履くまで解らないものだね。


abe

↑5種−A、単身さんの投擲、40号の竿が綺麗に曲がってますね〜
2投目終了時点で平均190mオーバー、スゴイー!でもその後F・F・F


kim

↑5種−B、木村協会長の投擲、体鍛えてるそうです、スゴイ♪


st

↑ST-A、左から2位ちょっぽさん、優勝のinkyoさん
3位シカ太郎さん、後ろにいるのが4位のおとっつあんさん
何れも敦賀サーフ所属


5

↑5種−A、優勝のイトヒキさん。どうやら特殊能力?を持っているようです


bbq

↑大会終了後恒例?のBBQ大会が開催されました、毎度色々用意していただいております、タケちゃんさん、単身さん、そして差し入れ頂いた敦賀サーフの皆さん、ありがとう&ごちそう様でした、また機会がありましたらよろしくお願いしますね。

戻ります

                                          

 

inserted by FC2 system