釣りレポート

3月4日


 

3月4日 本日は、ゴンズイ親爺さん主催の中部SCグランプリ大会が犬山で開催されましたので参加してきました。

本 日の天気は快晴で予想では最高気温は20℃を越えるらしいです、風が無いといいんだけどね〜。先々週と同様、イトヒキさん、力なし糸さんとで7時40分頃 現地到着、既に皆さんお集まりでコートの準備も完了していました、で、8時30分頃から競技開始、最初に2・4・6種目より開始です、私らの5種はその次 になりますので、ゆっくりと、コーヒーでも沸かしながらSC&釣り談義でゆったりとした時間を過ごしました。

その後5種目の開始です、私的には前回同様、練習通りの飛距離でした、まあ、しかし昨年は毎回3Fでしたからずいぶん進化したのかも?
大会でも練習でも諸先輩方に、色んな助言を言って頂いております、ありがとう御座います。おっしゃる事は頭では理解出来るのですが、実行するのはなかなか 難しいです、長〜いタスクで少しずつこなせれば良いのではと思っておりますので、これからもよろしくお願いします♪


gon

↑主催者・ゴンズイ親爺さんの200mオーバーの投擲!

下記は、各種目上位入賞者の方々です。


1

↑1種、左から1位NSC青山さん、2位NSC江口さん、3位NSC中田さん、4位NSC川岸さん


2

↑2種、左から1位JSCF斉藤さん、2位NSC中田さん、3位NSC井上さん


3

↑3種、左から1位AJSCF笹木さん、2位NSC土橋さん、3位AJSCF岩崎さん
4位AJSCF西山さん、5位大澤さん


4

↑4種、左から1位投酔会筒井さん、2位投酔会吉田さん、3位JSCF加藤さん


5

↑5種、左から1位JSCF山下さん、2位リカルドさん、3位AJSCF八田さん、
5位水野さん、6位AJSCF立川さん


6

↑6種、左から1位NSC塚田さん、2位AJSCF高野さん、3位NSC松原さん

競技終了後は恒例の焼き肉&うどん大会が行われました、いや〜一生懸命焼き肉焼いてたら、うどんが終わってしまていた、残念!それだけが心残りか?


taki

最後に、主催のゴンズイ親爺さん大会運営ご苦労さまでした。BBQ大会なら何時でも参加、協力しますので、又の開催をお待ちしておりま〜す。

戻ります

                                          

 

inserted by FC2 system