釣りレポート

5月13日


 

5月13日に行われる全日本キャスティング協会対抗戦に、参加すべく広島まで行ってきました。
私ら中部協会三河チームは、昨年に引き続いての参加です。
昨年同様、前日入りの予定で、昼前に広島三原へ向けて出発となりました。今回は私のオンボロ車ではなく、ヤングさんの高級車にての出陣です、大排気量、高 性能レーダー、カーナビ(私の車には付いていないです・・・)等により軽快に高速走行し、夕方5時過ぎには三原のビジネスホテルに到着。

チェッ クイン後、日はまだ明るいですが、前夜祭の居酒屋探しに市内を探索、適当に場所を決め6時頃には乾杯ー!乾杯ー!乾杯ー!チェーン店の居酒屋ですので、食 べるものはいまいちでしたが(現地でしか食べられない物が、食べたいよね)、アルコールはすすみ焼酎のボトルが3本目に達した頃、ヤングさんが撃沈寸前状 態に、気が付いたら朝だったとか?お互い飲みすぎには注意しましょう。

翌朝4時起床、4時半出発。途中コンビニで食料、水分を買い込み会場へ、約1時間程で到着。

今回の大会は私が所属する中部協会が、プロジュクトで大会運営のために数名の方がお見えになっております。ご苦労さまでした。

6時過ぎぐらいからコートの設営を行い。7時ごろから大会開会式となりました。


ssk

↑進行の中京S笹木さん、ご苦労さまでした〜


iwa

↑岩田 連盟会長のご挨拶です。


gon

↑全日本カラオケ大会で、熱唱中のゴンズイ親爺さん、では無く大会ルール説明中です。


ink

↑敦賀S inkyoさんの選手宣誓!迫力たっぷりでしたね。


chuub

↑待機中の中部協会チームです、たくさん竿が並んでますね〜
置き竿でカレイ狙いの、暇な釣り人(寝ている人もいますが・・)にも見えなくは無いかな?

そんなこんなで、競技開始・・・・競技終了。内容はとても書けたものではありません!

私的にはinkyoさん、おとっつあんさんについで3人目の中部協会(ワースト)タイ記録を樹立。
左からの向い風の状況で、幅1.5mのゲージの中で投擲方向を修正することは出来ませんでした。残念、技術、経験、体力等色んなものが足りないような気がしましたね〜、う〜ん。

下記は閉会式・表彰式のもようです。


f1

↑普通種目団体戦 優勝の備後Aチーム


st

↑ST種目団体戦 優勝の兵庫Aチーム


po

↑ポイント種目団体戦 優勝の愛媛Aチーム

走行距離:約1000km

お持ち帰りの賞状・賞品等:なし

戻ります

                                          

 

inserted by FC2 system