釣りレポート

8月19日


 

8月19日 本日は中部協会キャスティング通信大会が犬山で開催されましたので参加してまいりました。
私的にはホントに久しぶり、約3ヶ月ぶりのキャスティング大会です、そう、広島まで行って5Fという最悪の結果だった、全日本キャスティング協会対抗戦以来です。

さすがに、いきなりではまずいので、盆休みに一度練習をしました、そのときの感じではSTで投げる分には毎回ほぼ真ん中当りに投げることが出来、距離はともかく数字は残せるだろうと思っていたのだが・・・・・

8時頃から競技開始、最初は私の参加したST−A及びST−Bが行なわれました。
久しぶりに1.5m幅のゲージの中に入りましたが、特に違和感も無く、緊張もせず(これが良いのか悪いのか?)第1投、投げた瞬間は気持ち右へ抜けたか?てな感じでしたが、結果は明らかなファール、あれ?あれ?
第2投は引っ掛けて左へライナーで左ファール。第3投は第1投と同じ感覚で、右ファール。FFFで終了!なんで〜。


st1

↑ST−A・1位 敦賀S・inkyoさん、余裕の優勝?
何時もほどの豪快さが無いような気がしたのは気のせいですよね?


st-2

↑ST−A・2位 三河S・ネコさん、さすが大物釣り氏
ラインが(2号では)細すぎますよね


stb

↑ST−B・1位 中京S・山本さん、毎度おなじみですね。


3

↑3種・1位 中京S・岩ちゃんさん、貫禄の優勝ですか。

私は、4種・5種・6種競技の時にコート側で測定を行なったのでが、暑かったです!本日の予想最高気温は36℃、その中を前に後ろに、東に西に草むらを走りまくりましたが、後30分長かったら倒れていたかも?マジでヤバかったス。次の日は両足が筋肉痛です。


5

↑5種-A・1位 中京S・dongorosuさん、同級生頑張ってますね〜!


4

↑4種・1位 中京S・ゴンズイ親爺さん、後姿でゴメンナサイね
渋い男は背中で語るとか?そう言えばなにやら書いてある
このズボンは短パン?五分丈?七分丈?


p

↑ポイント・1位 中京S・平野会長、オメデトーございます。

本年度のキャスティング競技これにて、早くも終了!う〜ん、未だにコレダ!と言う手ごたえ無し。何か違う種目でもチャレンジしようか、スイングしてみるかな〜
『世の中にはスイングする人と、しない人しかいない』映画スイングガールより、関係ないか?

走行距離:−

お持ち帰りの賞品:無し 

戻ります

                                          

 

inserted by FC2 system