釣りレポート

3月9日


 

3月9日 本日はNSC新春キャスティング大会が開催されましたので参加してまいりました。
開催場所は、岐阜県多治見市笠原町にある梅平運動広場でした。


koto

↑こんな感じです、すばらしい〜真直ぐです♪何時もの川原や工業団地とは大違いですね。
種目用のフルコートらしいですが、久しぶりに見たので、とても狭く(角度が)見えました、正直ST用のコートじゃないかと思いました、そもそも狭く見えるときはダメらしいが・・・・・

そんなこんなで、8時半ごろ競技開始。本日は晴天、微風と絶好のキャスティング日よりでした、先ずはコート内で計測をやったのですが、やっぱり150mも離れると左右に広く、久しぶりに良い運動させていただきました。

とりあえずはクラブメートのキャスティングホームから


ozy

↑女性種目で活躍中のお城chanです♪


sato

↑今年は4種で!!イトヒキさん。


abe

↑今年も5種で目指すはNo.1、単身さん。

続きまして各種目の上位の方です


1

1種・1位NSC大倉さん、2位JSCF松原さん、3位AJSCF石黒さん


2

2種・1位NSC井上さん、2位NSC酒師さん、3位NSC松本さん


3

3種・1位永井さん、2位AJSCF中井さん、3位AJSCF岩崎さん


4

4種・1位AJSCF杉田さん、2位加藤さん、3位NSC玉腰さん


5

1種・1位岡部さん、2位JSCF山下さん、3位AJSCF阿部さん


6

1種・1位AJSCF高野さん、2位NSC松原さん、3位JSCF藤原さん

と言うわけで、レポートは終了です、もっと詳細な投擲の内容などがあればいいのですが、何故か記憶も記録も無い?ちなみに来週も再来週もキャスティング大会があり、参加予定です。今度は記憶に(記録に)残るといいのですが・・・

走行距離:40kmぐらい

お持ち帰りの賞品:無し 

戻ります

                                          

 

inserted by FC2 system