釣りレポート

4月6日


 

4月6日 本日は中京サーフ・三河サーフ合同クラブ月例会がありましたので参加してまいりました。
釣り場は渥美半島一帯、対象魚は全日本サーフ対象魚2匹長寸(アイナメ・鰈含む)となっております。

5日夜6時過ぎ自宅出発、イトヒキさん、力なし糸さんを乗せて近藤商会へ、8時前には到着。今回三河サーフは13名の参加となりました。

そこからは、単身さん、お城chanを載せて何時もの場所へ、10時半頃には釣り場に到着、ゆ〜っくりと時間を掛けて準備して0時と同時に3本投入。

19分後(たまたま時計を見たので)最初に投げた竿をあおると、あれ?重い!


ain

↑と、あがってきたのがこいつです!33cmのアイナメでした。
いやはや今日は楽勝か?と思っていたのだが・・・・なんと!この後数時間な〜〜〜んにも釣れませんでした、夜が明けてクジメが数匹釣れましたが、何とかもう1匹大物をと思い8時近くまで頑張ったのですが・・・残念。
野球で言うと先頭打者ホームランだったのだが、そのままスミ1で、敗退したような気分でした。


ken

検寸では中京サーフの猛者の方々が、何所で?と思うような大物を次から次へと持って来ます、う〜ん、やはり一日の長があるのでしょうかね。


ozy

↑大会で3位に食い込んだお城chan、42cmのアイナメゲット!やったね♪。右は6位入賞のイトヒキさんアイナメ大物3匹を、初めて入った場所で釣り上げました、さすがですねー、オメデトー御座います。

走行距離:250kmぐらい

お持ち帰りの魚:アイナメ×1匹・クジメ×4匹 

戻ります

                                          

 

inserted by FC2 system