釣りレポート

5月11日


 

5月11日 本日は全日本キャスティング協会対抗戦が広島で開催されましたので参加してまいりました。
今回も私はST種目団体戦に参加、本日のメンバーは三河Sより毎度のイトヒキさん、単身さん、私、そして中京SのベテランNKIさんに参戦いただきました。

中部協会チームとして普通種目では、敦賀S おとつっあんさん(1種)、中京S ゴンズイ親爺殿(2種)、中京S SSKさん(3種)、敦賀S ちょっぽさん(4種)が参加されております。

と言うわけで、10日夜8時ごろ自宅出発、名古屋高速-東名阪-新名神(新しい道路です)-名神-中国-山陰と片道約460kmの長旅です。
途中普通種目チームとも合流し、福山SAで夜食&仮眠をとり6時前には現地に到着。
道中はずーっと雨でしたが、何とか上がりましたが風は強くなるという予報です。

開会式の後競技開始です。


st

↑STコートはこんな感じです、イヤー久しぶりに見たSTコートの狭いこと狭いこと、まるで入る気がしないス。
久しぶりのSTゲージに入っての第1投、やや引っ掛けぎみか?左ライン上にシンカーが飛んでいくのが見えるが・・・残念ファール。2投目も1投目とほとん ど同じコースでファール。ヤバイ。この先は・・・・想像通りで2年連続の5Fと言う快挙を免れるのがやっとでした(撃沈)
他のメンバーは何とか3本入れることが出来ましたが、納得のいく結果とはいかなかったようで・・・


chuu

↑中部協会STチームです。
成績は団体第9位!(何チーム中かは言いませんが・・・)


kot

↑こちらは普通種目のコートです。


ssk

↑3種目 絶不調?首を傾げるSSKさん、後姿ゼッケン3はおとつっあんさん。
成績は団体第10位!(こちらも何チーム中かは言いませんが・・・)

3年連続3度目の参加でしたが、難しいですな〜反省しきりです。しかも、なぜか結構悔しいです!いつかは・・・・・

走行距離:920kmぐらい

お持ち帰りの賞品:抽選会でPEライン等をいただきました 

戻ります

                                          

 

inserted by FC2 system