釣りレポート

6月1日


 

6月1日 本日は私の所属する三河サーフに6月月例会が開催されましたので参加してまいりました。
今回の月例は再来週行なわれる、全キスの予行練習というのが主な目的です、三河サーフは今回若狭上中会場を担当することになっております。

そ んな事で、名古屋組5名にて夜8時に自宅出発、会場道の駅「若狭熊川宿」には11時前に到着。全キス当日もこの時間に集合との事です、エー、当日プロジェ クトということは、最終出発になる訳で、つまりは主な釣り場はすでに人が入っていると考えられ、ただでさえ引き出しがせまいのに・・何所に行ったらいいの でしょう?・・・

まあ、とりあえず行った事の無い所に行ってみました、ここも釣り雑誌等には乗っているのを見たことはありますが、大キスがこの時期いるのかどうかは?です。
道に迷いながらも何とか1時前に到着、適当に散開して竿3本投入・・・・

まあ、この後の釣果に関しては、この場所に入る予定の方もおられるかも知れませんので、ここでは記載しないようにしておきます。


hino

↑日の出です、日本海側ですので山から太陽がお目見え。


hama

↑日が明けてからは隣の浜で、引き釣りの練習会を実施

集合も本番と同様会場11時としましたが、結構観光客が多く駐車場が一杯になりそうな感じです、参加予定の皆様色々あるかもしれませんがよろしくお願いいたします。

走行距離:450kmぐらい

お持ち帰りの魚:キス少々 

戻ります

                                          

 

inserted by FC2 system