釣りレポート

8月31日


 

8月31日 本日はNSCさん主催のSC東海道オープンが開催されましたので参加して参りました。開催場所は先週と同じ愛西市立田町木曽川河川敷となっております。

集 合は朝7時という事で、6時にイトヒキさんを乗せて、今日は通勤割引を利用して高速に乗る。40分程で現地に到着、すでに皆さんお集まりで、コート設営は ほとんど終わっていましたが、多少のお手伝いをしました。本日の天気は予報では午前中は曇り、午後からは雨との事ですが・・・先週同様予報が外れて1日中 良い天気でした。

時間になり開会式の後競技開始です、先ずは私の参加した5種目から、続いて4種・6種・2種、最後に女性・1種・3種目となっております。

さ て投擲ですが、特に緊張も無く5投もくもくと投げてしまいました。平凡な記録ですが、今年になりやっとその平凡な(平均的な)記録が残せるようになりまし た、そして本年度のSC大会はこれにて終了〜。又5種目で競技参加もたぶん最後になると思います、今秋からはベイトに7号巻いてバックラシュしていこうと 思っております、どうなることやら???

それでは各種目の表彰選手の方々です〜!


l

女性種目・1位 お城chan


1

1種目・右より1位松原さん(JSCF)2位横山さん(AJSCF)3位大倉さん(NSC)


2

2種目・右より1位斉藤さん(JSCF)2位中田さん(NSC)3位玉越さん(NSC)


3

3種目・右より1位加藤さん2位笹木さん(AJSCF)3位永井さん(NOC)


4

4種目・右より1位池田さん(JSCF)2位川端さん(AJSCF)3位林さん(投酔会)


5

5種目・右より1位山下さん(JSCF)2位大林さん(AJSCF)3位塚田さん(AJSCF)


6

6種目・右より1位草野さん(AJSCF)2位藤原さん(JSCF)

競技終了後ジャンケン大会があったのですが、1回・2回と勝ち進み最後の3人に残りもう少しで高級リールが手に入りそうだったのですが・・・残念!
何かビックリするような良いことないかな?今週末は釣り大会があるのですが、アッ!と驚くような大物が釣れないかな〜?

走行距離:80kmぐらい

お持ち帰りの賞品:胡麻煎餅×2個

戻ります

                                          

 

inserted by FC2 system