釣りレポート

2月28日


 

3月1日 何時ものようにメールチェックしていると、クラブの大先輩カマちゃんからメールが入っており、でかいマコガレイの写真がありました。

カマちゃんは仕事の関係で東北方面へ行かれるそうで、そのつ・い・で・に釣りにいかれるそうです。


ka

↑Dランク、50.6cmマコです!でかい!

場所は青森県六ヶ所村との事です、名前だけは原子力関係の設備があるとかのニュースで聞いたことがあるが・・・

徹夜明けの朝7時頃釣れたそうです、上記マコガレイはクラブ記録47.3cmどころか、中部協会記録48.7cmを更新しました!おめでとう御座います♪

やっぱ50cmオーバーのカレイは北へ行かないと無理でしょうかね〜?
又でかいの釣れたら教えてくださいね〜。

 

戻ります

                                          

 

inserted by FC2 system