釣りレポート

3月22日


 

3月22日 中部SCグランプリ大会が開催されましたので参加して参りました。

何時ものように、朝6時前自宅出発、力なし糸さんを乗せて会場へ、6時半ごろ現地到着、雨がシトシト・・・・本日の天気はず〜っと雨という予報です。
先ずはタープを張って基地確保その後、コートの設営等のお手伝いをして7時半すぎ開会式、8時競技開始となりました。


ka

↑雨の中の開会式となりました『マイドー』と毎度元気な会長のお言葉で開始です!

本日の競技は天候不順のため、3投中2投の平均距離で争われます。最初は4種・2種・6種のグループ、続いて5種、最後に女性・少年・1種・3種の順となっております。

私は今回も1種にエントリーしており最後の順番ですので、ゆ〜っくりホットコーヒーを飲みながら駄弁っていると、あっと言う間に計測の時間となりました、やはり3投ですので何時もよりは随分早いです。

降りしきる雨の中コート側の計測をしたのですが、跳んでいるシンカーを目撃する事は一度もありませんでした、ぜ〜んぜん見えないス。

そんな雨も5種目の競技途中で止んできて、わてらは雨に降られずに投げる事が出来ました、さてと、飯も食ったし投擲開始!
第1投何時もの練習のようにバックラッシュ!あかん!投げる瞬間そんな予感がした。気を取り直して(ホント取り直してました)第2投、なんとなく?そこそ こ?上手く投げれたような?141mマズマズじゃないですか、さてもう一丁と3投目、投げた瞬間いやな違和感?やはり軽くバックして失速落下、残念!


he

↑閉会式です、ゴンズイ親爺マネージャーのお言葉で無事閉会となりました。

競技結果はこちらでご確認ください↓

SC同好会春日井

中々色々難しいです!でも楽しいし、まだまだへこたれませんよ、早い話が練習します!

今回はデジカメを持て行くのを忘れてしまい、携帯で撮影しました。天候も悪かったので写真があまり撮れませんでした、次回は気をつけます。
で、次回は釣りで〜す、三河Sの月例会がありますので、参加予定です、北の鰈狙いで・・・・

走行距離:約75km

お持ち帰りの賞品:残念参加賞のみ

戻ります

                                          

 

inserted by FC2 system