釣りレポート

4月11日


 

4月12日 中京・三河合同月例会から帰って来ると携帯に一通のメールが着信。

送信者は九州熊本へお仕事で、単身赴任中のお祭り男師匠でした。師匠はお仕事のつ・い・で・にたびたび釣りをなさるようで・・・今回はビックな黒ゲットとの事です。

以下はメール文を貼り付けました

久々ですが、長崎で黒鯛の52cmをゲットしたよ。
90メートルの遠投で手前に根があり、更には魚も抵抗するので、腕と腰を全力で格闘しました。
その後は、グッタリ&潮止まりなので納竿しました。
一方、長崎の師匠は45cmなので、始めて前に出れたよ。
皆さんが長崎に来てくれる日を待ってます。


ku

↑52cmの黒鯛です、でかいですね〜。

いやはや良いですな、こちとら一晩中かかっても20cmの魚も釣れないというのに・・・うらやましい限りです。

長崎ですか〜遠いよね、35cmのキスが数匹釣れるなら、ETC使ってかっとんでいくんだけどな〜。

走行距離:不明

お持ち帰りの魚:上記

戻ります

                                          

 

inserted by FC2 system