釣りレポート

8月30日


 

8月30日 本日は中部協会キャスティング通信大会がありましたので参加して参りました。

本日の三河サーフよりのエントリーは1種で私、3種力なし糸さん、4種イトヒキさん、5種A単身さん、レディースでお城chan、ST-Bよりリバーさん&タケちゃんの合計7名となっております。

6時半現地集合という事ですが、お手伝いの為ちょいと早めの6時には現地到着、コート作りのお手伝いをして、競技開始は7時10分となりました。


ka

↑開会式です、天気もよさそうです。

え 〜、予想通り1種からのスタートで、私が1番でした。さ〜て一丁やってやるかと言う気負いも無く、さしたる緊張も無く、かなりの平常心で投擲出来ました。 気負い無く投げた第1等は正に普通に投げれて138m。最近練習しても絶不調で120mぐらいしか飛ばず、本日のベストショットでも130mしか飛ばない 状況でした、それが何故か?そこそこ飛んでる?解んないス!

第2投はリールを変えて投擲、 同じように投げたつもりがバクラッシュ!なんでやねん!第3投はシンカーが地面を叩いて失速116m、4投目は自分なりにそれなりに投げれたと思ったので すが、まったく距離が出ず117m???最後の5投目は、ラッシュ率50%のリールに変えて投擲、自分的には言い感じで投げれたのですが、予想通り・・・ でした。

下記は主にイトヒキさんに撮っていただいた、『曲げている』写真です、撮るのが難しいんだなこれが!


ch

↑3種に転向、敦賀Sちょっぽさん、綺麗に曲がってます
竿の色が気になるけど・・・


nk

↑中京S・ベテランNKIさん


tk

↑中京S・御大TKMR-SC部長


ss

↑1種、中京S・SSK-SC事務局長、体重はライトフライ級だそうです
ちなみに私はミドル級。


ab

↑三河S・単身さん、XXが曲がってますが、川が好きな様で・・・

5月の広島での大会が終わってから6月・7月練習せずにいたので、すっかりふりだしに戻ってしまいました。何がダメで何が良いのかさえも解らなくなってしまいました。
なあに!失うものは何も無い!(シンカーぐらいか?)又練習しましょうか!

走行距離:約75km

お持ち帰りの賞品:無し

戻ります

                                          

 

inserted by FC2 system