釣りレポート

9月12日


 

9月12日 本日はNSC主催東海道オープンが開催されましたので、参加して参りました。

開催場所は何時ものように愛西市立田河川敷、競技開始は7時となっております。

5時半イトヒキさん、力なし糸さんを乗せ出発、6時過ぎには現地到着、すでにコート設営は終わっていました。日よけのタープを立てて、テーブル、イスを出して準備完了。

kaikai1

↑毎度!NSC会長の挨拶で始まりです

kaikai2

↑総勢70名ぐらいですか

さてさて、競技が始まりました、先ずは2種・5種からです、私は後半コート側の計測をやったのですが、もうね、正直危なかったです。暑いなんてもんじゃねえ!1時間半草むらの中を、灼熱の太陽の下走り回るなんて、自殺行為です!
途中完全に息が上がってしまいました。アカン!倒れるかも?と何回も思いました、異常気象恐るべし。!
その後もどんどん気温が上げっていき、何もしていなくても、日陰にいないと倒れそうです。
12時頃だったでしょうか?ようやく投擲順が回って来ましたが、正直『何時ものように』投げる事は出来ませんでした。いやはや、暑すぎます。

2日前ちょっくら練習したのですが、ファールやバックラッシュは1回も無くゼッコウチョーか?と思ったのですが、暑さに負けた!

と言う訳で写真も、記事もありません。

これにて本年のキャスティング大会終了〜です。やっぱね、11月にある一番でかい大会はまだお呼びで無いみたいで・・・・・

今年初めにたてた3つの目標、2つは達成しましたが、残り1つはトップキャスターズ出場権獲得だったのですが、残念これは達成できませんでした。
まあ、これと言って悔いは無いし、来年以降の『楽しみ』といして残しておきましょう・・・haha

キス釣り大会、キャスティング大会が終わってしまった、でも大物釣りもするし、そろそろルアーの季節も・・・・まだまだ終わりませんよ。

走行距離:75km

お持ち帰りの賞品:参加賞のみ

戻ります

                                          

 

inserted by FC2 system