釣りレポート

8月4日


 

8月7日 例会から帰ってきてあまりの眠たさに、その日はメールチェックせずに寝てしまいましたが、翌日チェックすると、お祭男師匠よりメールが入っていました。
内容は、4〜5日で長崎へ遠征してきたそうで、良い魚が釣れたみたいです。

下記はメール分貼り付けです。

pa-pa さんへ

○○ちゃんと長崎へ行ってきました。
4日は魚の気配がほとんど無く、二人で
大橋の下、黒瀬、大釜、水産工場と釣り場を変えるも釣果は不 本意
 ○○師匠:ヘダイ 35センチ1匹
 私    :キス26センチ   

5日は、二人で一緒に行動し、
最初は南に下り発電所近くをチャレンジするも餌取りばかり、
再度、黒瀬に挑戦したら、
餌取りがなくなってきて、予想とおり○○ちゃんに1匹、
少しすると私に連荘できました。
 ○○師匠:コロダイ 45センチ 1匹
 私    :コロダイ 64、58センチ 2匹  

※餌取りがいなくなったときが時合なり、
  餌取りの最中に打ち返しても大物は期待できず。


arakawa

↑重量は2.75kg、餌はイワムシだそうです

と言うわけで、でかい魚ですね〜、こちらでは間違ってもお目にかからない魚種ですが、全サでの日本記録が87cmとあるので、64cmがどうなのか?よく解らないよね。
何でも、将来は長崎に引っ越して釣り三昧したいそうです。

走行距離:-

お持ち帰りの魚:-

戻ります

                                          

 

inserted by FC2 system