釣りレポート

8月20日


 

8月21日 本日は、中部協会キャスティング通信大会がありましたので参 加 してきました。
前日参加した
キス研愛知夏季キス釣り大会の前夜祭で車中泊で、朝4時起床!寒い、眠い、キモ イの3拍子そろったところであるが、頑張って、タープ、イス、テーブルを車に詰め込み、出発。
途中SAで顔を洗い、歯磨きして若干復活。集合時間の6時半には立田に到着。
現時点では雨は降っていないが、何時でも降ってきそうな感じ・・
さっき片付けたタープ、テーブルを用意して、取りあえず準備万端。

kaikai

↑開会式です、足元は泥濘

さて、色々あってバタバタしながら競技開始です、第1班は1種・4種・5種からですのでいきなり投擲です。
4/24のNSC選手権以来の競技です、(5/22の中部GPは荒天で中止となり投げれなかった)、その後練習もせず、先週暑い中2時間程練習したのです が、どうなることやら。
さてさて、第1投は完全にタイミングが早くシンカーは川へ、柔道で例えると背負い投げをしたのだが、相手が踏ん張って掛けられなかったみたいな感じです (例えがよけいに難しいか?)。
第2投もタイミングが早く投げたとたんラインブレイク!第3投は遅く遅くと心がけたのだが・・・バックラッシュ!ストレートの3Fにて終了。

競技は第2班が1投投げたところで、雨が激しくなりそのまま中止となりました。

★全成績はこちらから★

今回は完全に練習不足でしたね。体調不良や足元の悪さもありましたが、全然ダメでしたね。
練習はウソ付かないと思いますので、9/4に行われる東海道OPに向けて、出きる限り練習します!納得のいく投擲ができるように。

走行距離:270km(2日間で)

お持ち帰りの賞品:無し

戻ります

                                          

 

inserted by FC2 system