釣りレポート

9月18日


 

9月18日 本日は、SC東海道オープンが開催されましたので参 加 してきました。
この大会9月4日開催予定だったのですが、台風の影響で延期となり、18日に開催されました。

6時半集合7時競技開始の予定ですので、5時過ぎには自宅出発。本日は天気は何とか持ちそうですが、台風の影響で南風が吹きそうです。

kaisi

↑7時過ぎより会長のご挨拶、競技説明が行われました

3ninn

↑重量級の3人です、同じ種目でなくて良かった

本日の投擲順は女性・1種・3種の1班、2種・5種の2班、4種・6種の3 班に分かれて行われました。
夏場の練習不足が響いて、協会のSC大会はストレートの3F、その後練習場に3〜4回通って何とか投げれるようになったのですが、春のように思いっきり投 げることが出来るまでにはなりませんでした。春の良いときの感覚を忘れてしまった・・・・

そんな思いで第1投、完全にタイミングが早く振り切ることが出来ませんでした、距離は120m・・・ちなみに完全にずーっと向い風でした。
第2投はリールを交換して(エースリールで)投擲、まだタイミングが早いか〜と投げた瞬間思ったのですが、バックラッシュ!
第3投はタイミング的にはマズマズか?131mで一安心。
第4投も同じような感じで投げれたと思ったのですが、距離は122m何故?
第5投も同様なのだが、バックラッシュ発生!!どーして?

ダメでした!練習不足です!
結果としてこれにて本年のSC大会は終了となりました、やはり11月にある大会には参加できませんでした、どの大会ももう一歩でしたが、この一歩が大きかったのでしょうか。

まあ、来年の楽しみが出来たと言うことにしときましょう!

走行距離:75km

お持ち帰りの賞品:防災グッズ&参加賞

戻ります

                                          

 

inserted by FC2 system