釣りレポート

11月26日


 

11月26日 本日は、天気も良さそうだし、先週の全カレをドタキャンしたので釣りがしたくなりましたので、個人釣行に行ってきました。

今回は餌投げではなく、ルアーを投げに行ってきました。
朝(?)2時起床、2時半ちょっぽさんに迎えに来ていただき、イトヒキさんを乗せて高速に乗る。行き先は静岡浜名湖方面としました、現地(新居)に着いたのは5時前だったでしょうか、真っ暗な中ウェーダーを履いて浜へGO!
投げ釣りと違って、ギョギョライトが光っていないので、浜にどれだけの釣り人が居るのか暗いうちは解らないんですよ。
ですが、この時点で浜の西側にはルアーマンが等間隔で40〜50人は並んでいたようです。

umi1

↑ルアーマンが並んでいます。

umi2

↑綺麗な朝日でした。

通常は魚信があったとか、外道が釣れたとか、書くんだけども何も書くことが無い!ただ投げて引いているだけ、トラブルも無いが、そもそも釣れる気がまったくしない・・・・
3時間ほど頑張ったところで第一ラウンド終了!カーン!
数日前釣れていたらしい?湖の東に移動。

umi3

↑米津の浜

第二ラウンド開始!1時間半ぐらいしたところで、ちょっぽさんからtel有り、イトヒキさんが釣れたらしい!マジかー!と気合が入るが腰と肩が限界や!2時間投げて終了!カーン!カーン!

soge

↑カレイ目・ヒラメ科・ヒラメ、ソゲとも言うらしい

正直勉強不足、経験不足ですね、定石が解らないからアレンジも出来ない。
今やっていることはただの投げ練ですね、ただ、多少うまく投げれるようになったかな?少なくても今回はトラブルは無かったので1mmぐらいは前進したということで、乞うご期待。

走行距離:約250km

お持ち帰りの魚:無し

戻ります

                                          

 

inserted by FC2 system