釣りレポート

3月25日


 

3月25日 本日は、中部協会キャステイング春季大会がありましたので、参加してきました。

7時半集合、8時競技開始予定ですので、6時には自宅出発、何時ものようにコンビニ&道の駅を経由して7時前には現地到着。
天気予報では晴れの予報でしたが、朝出かけるときは雨が降っていました、途中車で走っている時も真っ黒な雲が移動しており、不安定な天気になりそうです。

コート設営のお手伝いをして、
時間になり協議開始です。

ssk

↑SC事務局長・SSKさんの挨拶で始まりです

kim

↑続いてKMR協会長のご挨拶です

本日は2班に分けて行います、先ずは1種・3種・女性・4種・5種-A・5種-B、その後ST-A・ST-B・ポイント競技を行います。
1種からということでいきなり出番です、ここ2週ほど魚釣りに行ってしまって、ぜーんぜん練習出来ませんでした、ただ、3週間前の練習の最期の方で、何となく良い感じで投げれたのだが・・・どうなることやら?

緊張はありませんが、幾つかチェックポイントを頭に入れて、
第1投、最初にしてはまあまあか、と思って投げた結果は148m、う〜ん、追い風だからな〜。
第2投、1投目とほぼ同じ感覚でしたが、146mと同じ結果。
第3投、リールを換えて、良いタイミングだと思ったのに、140mなんで???
第4投、投げ様とした途端、糸が外れシンカーは川へ・・結び目から外れてしまった、ミス。
第5投、良い感じだと思うのだけど、やや左に出て145m、こんなものかと。

全成績はこちらから

5-1

↑5種-A・初参戦で優勝の三河S・アキラさん

p-2

↑ポイント2位に入った、三河Sタケちゃん会長(逆光で申し訳ない)

1-1

↑賞品ゲット!中身はご飯のお供

何とか5回投げれました、納得の投擲とまではいきませんが、こんなもんでしょうか、イメージとしてはもっと早く、もっと高い弾が投げたい!

さて来週も中部GPがあります、思いっきり投げたい!!

走行距離:約75km

お持ち帰りの賞品:上記の通り

戻ります

                                          

 

inserted by FC2 system