釣りレポート

4月1日


 

4月1日 本日は、SC同好会春日井主催の、中部グランプリキャステイング大会がありましたので、参加してきました。

先週の中部協会SC大会より1時間程早く、6時半集合、7時競技開始予定ですので、5時過ぎには自宅出発、コンビニ&道の駅を経由して6時前には現地到着。
本日も天気予報では晴れの予報でしたが、なにやら不安定な天気となりまして、雨もぱらつきましたし、風も吹いたり、止まったり。
コート設営のお手伝いをして、
時間になり協議開始です。

egt

↑EGTさんの挨拶で始まりです

kmr

↑NSC、KMR会長のご挨拶です

tkn

↑ジャーマネ・ゴンズイ親爺殿

本日は3班に分けて行います、先ずは5種、続いて2種・6種・4種、最期は1種・3種種・女性・少年を行います。
私は1班の後半コート側の計測を行いましたが、やっと季節が少し暖かくなってきたという感じでしたね、4月ですもんね〜、でも例年に比べれば寒いと思います。

約2時間程のインターバルを経て、投擲開始です。
風は追い風、天気は曇りと先週と同じような感じで、
第1投、こんなもんでしょう!て言う感じ、結果は148m、先週と同じジャン。
第2投、1投目より良い感じだと思ったのだが・・、134m??ナゼ??、計測のボードを直撃したとの噂も聞いたけど、それにしても・・・
第3投、これも投げれたと思ったのだが、137mなんで?解らん?
第4投、これこそ会心の投擲と思ったのだが、最期の方でバックラッシュ122m・・・・・・・。
第5投、投げた途端タイミングが違ったーアカンと思ったら、148m、なんなんだーサッパリ解らん。

全成績はこちらから

shouhin

↑賞品を頂きました、中身はお煎餅詰め合わせ

今回も5回投げられました、思いっきり投げれたのですが、結果は伴いません。何かが違う、何だ?
いろんな人に、色々ご教授頂きましたが、打開策が見つかるはずも無く、練習して見つけていくしかないのだろうが、釣りも行かねば成らぬ。

まあね、何事もエンジョイしていきましょう!

走行距離:約75km

お持ち帰りの賞品:上記の通り

戻ります

                                          

 

inserted by FC2 system