釣りレポート

4月15日


 

4月15日 本日は、NSC選手権大会が開催されましたので、参加してきました。

先々週の中部GPより30分早く、6時集合、6時半競技開始予定ですので、4時起床。ちなみに昨日は釣りの為2時起床でした、生活が乱れますね。
本日も天気予報では晴れの予報で、やっと少し暖かくなりそうです。
コート設営のお手伝いをして、
時間になり協議開始です。

KMR

↑NSC、KMR会長のご挨拶です

END

↑JSCF、ENDさんのご挨拶です

goz

↑AJSCF、ゴンズイ親爺殿

本日も3班に分けて行います、先ずは2種・5種・6種、続いて1種・4種、最期は3種・女性・少年をおこないます。

競技開始から、約2時間後、投擲開始です。
風はほとんど無し、天気は晴れ、
第1投、何も考えず投げたのですが、結果は142m、普通か?
第2投、同じ感じで投げて、同じように143m、あたりまえか。
第3投、1・2投より気持ちよく振れたと思ったのに、133m?後ろで見ていた方の話では、弾が低かったらしい。
第4投、それではと、高い弾を投げることだけを意識して、144m、う〜ん、もうちょっと・・
第5投、左に引っ掛け気味で、最期にバックして、108m。

平均143.65m、現状での実力はこんなもんでしょう、後10m投げたい!
しかし、このままでは無理っぽい、何かを変えなければ・・何を如何したら良いのか知っている人がいたら教えて下さい。
と言ってもこれにてSC春の陣は終了、キス釣りシーズン突入です。
でもたまには練習しよう。

走行距離:約75km

お持ち帰りの賞品:参加賞で恒例の梅干を頂きました

戻ります

                                          

 

inserted by FC2 system