釣りレポート

8月26日


 

8月26日 本日は、中部協会夏季SC通信大会が開催されましたので行って来ました。

この大会毎年中京サーフさんのプロジェクトで行われていますが、今回は三河サーフのプロジェクトで行われます。
では、と言うことで8月の釣りの月例会をやめて、キヤスティング競技にて順位を競うことに決まりました。
競技は5種目(女性種目)。60歳以上は10m、70歳以上は20m、女性は40mのハンデ戦としました。

ara

↑PJ三河サーフ、キャスティング部長お祭男さんの進行ではじまりました

kim

↑KMR中部協会長のご挨拶

7時位から競技開始、先ずは5種A&Bから始まりました、競技前は糸(赤い糸) を巻きなおしたり、ビーバーを付けたりとバタバタしていましたが、何とか間に合い、落ち着いて投擲できました。

第1投、うん、まあ、こんなもんでしょうって感じで投げた結果は167m(結果 もこんなもん)
第2投、気合を入れて投げたのですが、ベールが上がっていなかった・・・・(しょぼいミスをしてしまった)
第3投、これも普通に投げられました167m(普通の距離)
第4投、もう少し高い弾をと心がけて、173m(これぐらいは投げたいよね)
第5投、この時点でトップのおしげさんと平均で1mちょっとの差、この投擲で170mちょっと投げれば逆転できそう、気合を入れて投げたのですが、タイミ ングが早かった(重心移動が出来ていなかった)ようで、ちょいと右へファール!残念!

全成績はこちらから

f3

↑3種優勝 敦賀S・ちょっぽさん

f4

↑4種優勝 中京S・ゴンズイ親爺殿

f5a

↑5種A優勝 敦賀S・おしげさん

f5b

↑5種B優勝 三河S・クラさん

poin

↑ポイント優勝 中京S・SZKさん

kome

↑賞品でお米を頂きました

久しぶりに5種競技を行ったのですが、結構楽しかったですね。通常釣りはスピニ ングで投げていますが、此処までおもっきり投げる事はまず無いので、たまには良いかも。

さてさて、1週空いて東海道OPがあります、此処でもおもっきり投げれるでしょ うか?

走行距離:約75km

お持ち帰りの賞品:上記の通り

戻ります

                                          

 

inserted by FC2 system