釣りレポート

3月24日


 

3月24日 本日は、中部協会キャスティング春季大会が開催されましたので、 参加してきました。

朝は5時起床、(先週より1時間遅いです)6時前には自宅出発、6時半には到着。何時もの様にコート設営のお手伝いをしました。
本日の天気は曇り、やはり、朝はすごく寒かったです。

時間になり、SC部長、協会長のご挨拶の後競技開始です。

ssk

↑SSK中部協会SC部長

hrn

↑HRN新中部協会長

さてさて、いきなり投擲の時間です。
先週の大会では全くタマが上がらず、左へ引っ掛けの連続、で、本日は先週の『XX』は封印して、『AX』で投げて見ることにしました。後、リールシートの位置も一握りほど長くして、引っ掛け無いようにしました(気持ちだけですが)。

第1投、やっぱ左へ出て、139m。今日もこんな感じが?
第2投、久しぶりにまっすぐ投げれて、154m!ヤッタゼ。
第3投、同じくセンターへ、154m!
第4等、ちょっとタイミングがずれたか、141m。
第5等、最期は『XX』で投げてみましたが、おもっきり引っ掛けてファール。

風は『微風』〜『無風』の状態で、150m投げれたので良かったです。明るい兆しが出てきたか?


5-1

↑5種A1位:中京S・ゴンズイ親爺殿
さすがですね、昔取った杵柄ですかね

5-2

↑5種A2位:敦賀S・おしげさん
本日のベストショット!ロッドの曲がりが、good

5b-2

↑5種B2位:三河S・お祭男師匠

st-a

↑ST-A:1位・敦賀S・おとっつあんさん

stb-1

↑ST-B:1位・三河S・ネコさん↓

stb-1

p-2

↑ポイント2位:三河S・ダブルさん

1-1

↑私も頂きました♪

今日は何とかなりましたかね、全開とまでは行きませんが、マズマズでしょう。

さてさて、来週、再来週は魚釣りが続きます、真鯛-アイナメ又はカレイ等々たまには刺身になるような魚が釣りたい。

走行距離:約75km

お持ち帰りの賞品:上記の通り

戻ります

                                          


 

inserted by FC2 system