釣りレポート

7月6日


 

7月6日 本日はダイワ・スーパーバトル愛知大会が渥美表浜堀切海岸で、開催されまし たので参加し てきま し た。

本日の同行は毎度の、イトキヒさん、お城channに、キスのスペシャリストuenonekoさんを加えた4名で出陣です。
1時半自宅出発、会場には4時前に到着。

時間になり受付でワッペンを引くと『R-76』番、本日の参加者は155名ですので相当後ろの方です。

onakama

↑駐車場でスタンバイ中のお仲間

開会式、競技説明の後、浜へ行って番号順に整列、時間になり出発です、右は 800m、左は1800mの範囲(ちょっと狭くないか)しかも、遊歩道は使用禁止との事、で、私は広い方の左(東)へ。
浜をやや急ぎ足で歩いていると、意外と皆さんポイントがバラけているようで、有名ポイントも空いています。カルバート近くも空いていましたがパスして奥 へ、大岩の前まで来ると、大岩の丁度目の前が空いていたので、このでやる事にしました。

umi1

↑海は荒れています(東を見る)

umi2

↑大岩より西を見る

umi3

↑波口はこんな感じです

時簡になり釣り開始です、今日は正直釣れないだろうと覚悟してきました、釣れる なら遠くか?と思っていましたのでPE0.4に33号のシンカーを付けて出来る限り遠投。
隣の選手が1投目からキスを掛けた!!居るじゃん!でも私は釣れない・・・アマモが引っ掛かってくるだけ・・・

1時間程経過して、やっと15cmほどのキスゲット、その後すぐにもう1匹ゲッ ト、しかしその後は無く終了!

う〜ん、ダメでしたね。なんだかよく解りませんが、釣れなかった。
これにてダイワの大会は終了、ブロック大会に進むことは出来ませんでした。又来年頑張りますよ。

走行距離:約260km

お持ち帰りの魚:無し

戻ります

                                          

 

inserted by FC2 system