釣りレポート

9月8日


 

9月8日 本日は、東海道オープン大会が開催されましたので、 参加してきました。

朝4時半起床、5時自宅出発、6時前会場到着。コート設営のお手伝いをして集合時間となりました。
本日の天気は雨、9時ごろには上がるらしいが・・・・どうでしょう?


kimu

↑NSC・KMR会長

7時前より競技開始、本日も3班に分けての進行です、1班は女性種目・2種・5種、2班は4種・6種、3班は1種・3種となっています。
私は1班の後半のレーザー測定を行いましたが、2種、5種の皆さんの投げる弾はとても目で追うことは出来ません。降ったり止んだりの雨の中、2種の何名かは200mオーバー!

競技は途中雷雨でしばし中断もありましたが、私が投げる3班の頃は雨も上がりました。

本日は、何時ものスピンAXと先週入荷したコンペ35との投げ比べの予定です。先週土曜日に入荷し、日曜日数投しましたが、飛距離は今一つ、ガイドとガイド位置を換えて始めての投擲です。

第1投、スピンで投擲、投げた途端リールがギャーーーーと鳴いた!!それとは関係無いがシンカーは川へ。糸切れではなく川に落ちたのは記憶が無い・・何故?
第2投、もう一度スピンで、タイミングが変なのか?右へラインギリギリ136m。
第3投、コンペ初登場、ガイド位置変更が利いてしまって、練習の時より硬いか?スッポ抜けて又川へ。
第4等、再度コンペで挑戦、指が離れる事も無く、糸切れ(厳密に言うとシンカーの結び目から解けていた、なんてこった!)終了!

結果は こちらから

minna


今回はダメでしたね、結果的には練習不足!それしかありません。

来月末の大会に向けて出来る限り練習します。

走行距離:約75km

お持ち帰りの賞品:無し

戻ります

                                          


 

inserted by FC2 system