釣りレポート

3月8日


 

3月8日 本日は中部協会・初釣り大会が開催されましたので、 参加してき ました。

場所は三重県一帯、全サ対象魚2匹までの寸法で競われます。

本日はカマちゃん、お祭男師匠に同行して頂き、昨年釣れた南伊勢町の港へ行くことに。
天気予報では曇り→弱い雨、風もやや強く、波も少しありそうです、実際には名古屋を出発することから雨が降りだし、釣り場に近づくほど雨は本降りに・・・

釣り開始時間(22時)になったので、雨の中釣り開始、と言っても車のハッチ下で一人ずつ準備して、投擲だけは外に出て、その後は又車の中で待機。
3人ともやる気のバロメーターは10%ぐらいでしょうか?3時頃雨はやっと上がりましたが、打ち返す元気も無い。

やっとこさ周りが明るくなってきたので、竿1本追加して小針で引いてみる、小さな魚信がたまに有るが、乗ってこない・・・
その内、10cmほどのガッチョが付いていた、う〜ん、これをキープする様じゃダメだと思い、リリース。

その後何とか置き竿にキスがダブルで付いていた♪ok・okこれでとりあえず対象魚ゲット!
その後も頑張ったのですが、魚追加できず・・・


umi

↑やっと止んだ雨、やっと明けた夜、釣り場風景

大会でも、厳しい結果となりました、私が参加した大物釣り大会では初めて大物無しの結果で終わりました。

ken

↑安濃SAで検寸

1

↑優勝!中京S・TKMRさん

2

↑2位・中京S・KWIさん

3

↑3位も中京S・SSKさん

4

↑4位に三河S・ネコさん

5

↑5位・中京S・dongorosuさん

6

↑6位も中京S・NKIさん

7

↑7位に東海S・MTNさん

今回も参りました!冬の雨は厳しいですね。
まあ、しょうがない・・・次はキャスティングだ!思いいきり投げてやる!!!

走行距離:約300km

お持ち帰りの魚:無し!

戻ります

                                          

 

inserted by FC2 system