釣りレポート

3月29日


 

3月29日 本日は中部協会キャスティング春季大会が開催されましたので、 参加してき ました。

朝7時半集合ですが、何故か、4時半に目が覚めてしまい、早目の5時半に出発、6時過ぎには現地到着。

見た事のある85-85号が2台と、黄色いスポーツカーが1台、朝練のようです、では、私も1投だけ投擲しました。
資材が到着したので、コート設営開始、今回は何時もより堤防よりに投擲位置をし、川と平行に投擲するようです、川に吸い込まれそうです・・・・

本日の天気ですが、宜しくありません、午後からは雨が降ってきそう、どうなる事やら。


ssk

↑キャスティング部長,SSKさんの進行で始まりました

hira

↑7時前開会式が始まりました

競技は、第1班は4種目・5種目-A・-B・-C、2班は1種・3種・女性・ポイント、3班はST-B・-Cとなっています。

gon

↑4種目、ゴンズイ親爺殿(動画からキャプチャー)

haya

↑5種目-A、ハヤト君も頑張ってます

oma

↑5種目-B、お祭男師匠

さて、出番が回ってきましたが、この頃から雨がパラパラ・・・私は雨の中競した事はありません、やな予感が・・

第1投、最近毎度の『普通』の感じで投げられました、、センター付近で距離147m、妥当なセンでしょうか。
第2投、1投目ややリール(ロケット)が鳴いたので、リールをオールドに換えて投擲、これもセンター付近で距離145m。
第3投、1投目のリールに戻して(鳴いた原因が知りたいので)投擲、投げてしばらくすると何故かクラッチが戻って失速!??何故?結果はファール。
第4投、良い感じで力強く投げられたと思ったのですが、左ラインギリギリでファール。
第5等、3Fは避けたいので、コントロール重視で距離143m。

今回も、妥当な数値でしたね。
う〜ん、条件(ほぼ無風&弱い雨)的には悪いですが、もう少し何とかしたい。


3-1

↑3種優勝、敦賀・おとっつあんさん
5-b

↑5種-B優勝、三河・お祭男さん

st-b

↑ST-B優勝 三河・ネコさん

st-c

↑ST-B優勝 中京・YMMTさん

p-1

↑ポイント優勝 東海・MTNさん

p-2

↑ポイント2位、東海・MROKさん

1-1

↑1種優勝は私です♪中身はヘルシーな油

今回も普通でした、普通じゃダメなのだ!
左手をもう少し意識して使ってみようか・・・練習します。

走行距離:約80km

お持ち帰りの賞品:上記の通り

戻ります

                                          

 

inserted by FC2 system