釣りレポート

    8月20日


 

8月20日〜21日 本日は第26回キス研愛知夏季キス釣り大会及び、前夜祭が開催されましたので参加してきました。
開催場所は渥美小松原海岸、AM5:30〜10:30までで、キスの匹数で競われます。その前の前夜際はAM4:00より、BBQ大会が行われます。
本日は、天白区在住のヨッシーさんを迎えに行き、23号を走って、現地に到着したのは4時頃でしたか、会長が一人浜にたたずんでいました。
しばらくすると皆さんお集りになってきました、ベースキャンプ設営。ちょっと風が強いのでタープは2張りとしました。

base
↑今年のベースキャンプです
umi
↑海はこんな感じ、結構波高いです・・・台風10号の影響
日はまだ高いですがBBQ大会始まり〜!肉、野菜等々、他には揚げ物でアマゴ、ワカサギ、ホタルイカ。
bbq
↑ナスのホイル焼きは好評でしたね
e1
↑夜が更けて調子が上がってきました
e2
↑酔っ払いのおじさん達
e3
↑こんな若い、おねいちゃんもお見えです♪
さてさて明日も早いので、10時前には車中で就寝、暑いような寒いような、寝たような、寝れないような?同行のヨッシーさんは爆睡していたが・・・
もう4時半やで〜と言う親爺殿の声で起き、身支度していると、関係各位で協議の模様。思ったより(思った通りかも)波が高く、魚が居そうもないのでどうするか?競技場所の変更?強行開始?等色々意見はありましたが、結果競技は中止。

bigin
↑会長のご挨拶
chuusen
↑抽選会の賞品

昨年は、すごい雨で、中止。今年は、波高。
自然相手の事ですから致し方ありません、この後秋も毎週のように予定が入っていますが、台風等の影響でどうなるかはわかりませんね。

走行距離:約200km
お持ち帰りの魚:無
戻ります 

 

inserted by FC2 system