釣りレポート

    10月2日


 

10月2日 本日はNSC静岡オープンSC大会が開催されましたので参加してきました。
この秋2発目のSC大会です、今月末のデカイ大会に向けての大会参加参加です。開催場所は静岡天竜川河口、雨、風共に微妙な感じですが何とかなりそうな予報です。

朝3時ちょっぽさんに家まで迎えに来ていただき、途中安城ででNKIさんを拾って、オール下道で途中朝食を食べて3時間で到着。
6時半ごろよりコート設営、主催者の配慮で7時より1時間程練習タイム(初めての試みでしょうか、まあ良いんでしょうが)8時より競技開始です。
1班は女性・1種・2種・4種、2班が3種、5種となっておりまして、すぐに出番です。

2週間ぶりの昨日の練習では、全部右に飛んでいきました、なんで?修正も出来ないまま本日を迎えました。
さて、1投目、マズマズのタイミングで投げれたともったのですが、投げたとたん『パチーン』と音をたてて、ラインが根元から切断??何でここから?幸先悪し!
2投目、リールを交換して1投目と同じ感覚で投擲、弾はやや左へ距離142m・・・こんなものか?
3投目、高い弾を意識して投擲、右ラインぎりぎりに入って、距離やはり142m・・・
4投目、もっと深くから弾を乗せることを意識して、イメージ通り投擲出来たのだが、ブレーキを解除する暇もなくバックラッシュ!?
5投目、リールを交換して、4投目と同じように投げられたのに、激しくバックラッシュ!!はげつらフェイタス・・何ぜだ!
結果としては3F。入った距離も平凡・・あかんね〜。
成績はこちらから
SHU

↑集合写真です
全然ダメでしたが、先輩が行っていました、本番でなくてよかったね〜、まだ修正が出来るじゃないかと!ポジティブに行きましょう!
と、いう訳で練習します。が、いろいろ予定が在って毎週という訳には行かないか?でも、出来る限り行きます!

走行距離:約260km
お持ち帰りの賞品:参加賞のチョコレート
戻ります 

 

inserted by FC2 system