釣りレポート

    6月4日


 

6月4日 本日は報知キス釣り選手権・SESSYA CUPが開催されましたので参加してきました。
前日からの連戦です、朝3時起床、ホテルを3時半チェックアウト、なか卯で朝飯をとり、現地到着は4時半ごろ。
海を見ると波がまだありますね〜、今日も釣れそうもないかな?
5時より受付開始、5時半より開会式、競技説明の後、出発です、出発順はありません。本日の作戦は、昨日親父殿がピンギスを拾った場所付近へ行く事にしました、型は小さいが数は釣れたというので、皆が行くと思われる場所とは反対の場所へ行く事にしました。

umi1
↑本日の海、未だ少し荒れています↓
umi2

6時になり釣り開始、5色程投げて引いてくると4色で小さな魚信有、3色まで引いて回収するとピンキスが4匹だったか、その後も釣れるが魚信も解らない程のマイクロピンもいます、でも、たまに昨日と同様仕掛け絡み発生(これをなくさなきゃ勝てない)
4時間頑張って釣りましたが、気持ち的には今一つ。釣り切った感じがしない。
でも、本部に戻ると北は釣れていないようで、奇襲成功!

234
↑右から2・3・4位
hyou
↑選手権進出選手の皆さん
shou
↑本日の賞品&参加賞
kisu 
↑本日の釣果、72匹のピン
作戦成功で3位!やりましたね♪思ってもみない結果でした。
課題は何故仕掛けが絡むのか、少し解ったような気がしますが・・・
お次は1週休んでササメ→ダイワ島尾の連戦です、トラブルレスで挑みたい。
走行距離:今日も450km位、全部で900km
お持ち帰りの賞品:上記の通り
戻ります 

 

inserted by FC2 system