釣りレポート

    6月18日


 

6月18日 本日はダイワ・キスマスターズ富山大会が開催されましたので参加してきました。
場所は富山島尾海岸、朝4時30分受付という事で、宿泊先のホテルを3時に出発、4時前には現地到着です。
海を見ると、多少風がありますが(向かい風)波は静かです。
昨日試し釣りをされたちょっぽさんの話では、ゴミ(藻)が多いとの事でも魚は居るみたい(沢山ではないが・・)

umi1
↑本日の海、昨日とは打って変わて静かです↓
umi2

onei
↑本日のおねいちゃん(眼鏡女子)

4時30分より受付開始、出発順のワッペンを引くと『W-15番』今日も良い番号だ!W=左エリア
過去3回左エリアになったが、内2回は2回戦進出している場所に行く事に決めました。
5時集合、開会式、競技説明の後出発です、今日もしばらく歩くと先行する選手は2名程度、何処でも行けますが、20分程歩いて毎度のポイントに到着。
一緒に歩いてきた、しぇんろんさんはさらに奥へ。競技開始まで10分位あったでしょうか、今日も開始と同時に投擲出来ました。向かい風に中5色投げて引いてくると、すぐに小さな魚信有、3色まで引いて回収すると15cm弱のキスが2匹。キスは居た。
2投目は中々魚信が出ず、2色で魚信有、キス1匹。何処にキスが居るのか?解らない・・
オモリ、仕掛けを変え続け、迷いながらの釣りとなりました、結果とすればもう少し遠くを攻めた方が良かったみたいですが、まあ、しょうがない。

  kisu
↑本日の釣果 8匹189gのキス
2回戦のボーダーが243gでしたか、足りません。同行のイトヒキさん、及び敦賀sの皆さんも少し足らず帰路へ。
1時過ぎには帰宅出来ました。
残念!お次は渥美です、本日招待状が届きました、ラストダイワでので、頑張りたい。
走行距離:今日は320km位
お持ち帰りのさなか&賞品:無!
戻ります 

 

inserted by FC2 system