釣りレポート

    9月10日


 

9月10日 本日は東海道オープンSC大会が開催されましたので参加してきました。
毎年暑い時期に開催されるSC大会と言うイメージの大会で、今日も暑くなりそうです。
6時集合という事で、4時半自宅出発、5時過ぎには会場到着しばらくすると、資材を積んだ青ちゃんが到着したので、コート設営のお手伝い。
受付の後、開会式が始まりました。

coa
↑本日のコート
nsc
↑nscトシ君会長のご挨拶
最初は、4種・5種・6種・2種の競技が行われます、私はコート側の計測を行いましたが、雲の中から飛んで来るシンカーはまるで見えませんし、時間と共に気温が上昇し暑かったですね〜。水分補給しないとマジでヤバイです。
さて、お次は、女性・1種・3種の競技ですので出番です。
さて第1投、完全にタイミングが合わず、やめようかと途中で思ったのだが、投げてしまった、左へファール。この時リールがバックして糸がほどけず1番リール終了。
第2投、よく解らず投げた感じで、途中2回軽くバック112m良かった、100m超えた。
第3投、高い弾を意識して投擲、136m
第4投、左に引っ掛けて、128m
第5投、普通に投げたつもりだが、134m
何とか5投げられましたが、大した記録ではありません。練習不足ですが、それだけではないような・・
今回1種1位・2位の先輩に助言をいただきました、なるほどと思う事がありました。トップまでにはもう少しカッコ付くようにしたいと思います。

練習しますよ!このままでは終われない!!

走行距離:約80km
お持ち帰りの賞品:あられ詰め合わせ。
戻ります 

 

inserted by FC2 system