釣りレポート

    4月8日


 

4月8日 本日は中部協会キャスティング春季大会が開催されましたので参加してきました。
会場は毎度の立田。朝6時半集合との事でしたので、4半時起床、5時前には自宅出発、6時頃には河川敷に到着。
すでにPJ中京サーフさんはお見えでしたので、コート設営のお手伝い。
本日も天気は晴れ、風も弱めですが、気温が低い!最高12℃最低6℃寒かったですね〜。
7時より開会式の始まりです。

ssk
↑キャスティング部長・sskさんの進行で始まり
hrn
↑HRN協会長のご挨拶
 7時15分より競技開始、本日も2班に分けて競技が行われます。1班は5種-A・-B・-C、2班は1種・女性・3種・ポイントだったと思います。
コート側の計測を行ったのですが、北風が冷たく寒かった、寒かった。
で、投擲の時間がやってきました。この頃は緩やかな北西風か、先週のNSC選手権では140m以上を4本投げられましたので、条件的には(風は)悪くないでしょうか、大きなプレッシャーもありませんので、150m投げるつもりでいました。
第1投、タイミングが合わない、途中早いと思い体が止まる・・コート内には入ったが距離138m
第2投、投げる直前に錘が下を叩いて左へ、1F
第3投、何とか投げられたのですが、やはり左へ、2F
第4投、これも投げる直前思い切り下を叩いて、3F
終了!!!久しぶりの3Fでした。
下記は表彰者の皆さまです。
5-a
↑5種-A 三河S・ハヤト君
5-b
↑5種-B 中京S・YMMTさん
l
↑女性 三河S・お城chann
3
↑3種 中京s・NKIさん
p
↑ポイント 中京S・KWIさん
残念!思ってもいないほど残念な結果でした・・
プレッシャーはなかったのだが、タイミングが合わなかった。
今にして思えば、ああすれば良かったと思うのだが、後の祭り。どんな状況でも普通にできるようにならなければ・・

走行距離:約80km
お持ち帰りの賞品:無し!
戻ります 

 

inserted by FC2 system