釣りレポート

    2月17日


 

2月17日 本日は三河サーフ2月月例会が開催されましたので参加してきました。
三河サーフはこの寒いのに単独の例会を開催します!素晴らしい、どんだけ釣りが好きなんや?
20時近藤商会集合ですので、18時45分自宅出発、途中お城channを拾って、今回は道を間違え、若干遅刻して近藤商会に到着、本日の釣り参加は7名、適当に配車して釣り場へGO!私はリバーさん、お城channと同行で、和地方面へ。
本日の天気も北西 風少々、波弱め、気温は平年並といった感じでしょうか、平年並みと言うことは十分寒いです。
私は、先月の初釣り例会とほぼ同じ場所にはいりました、本日は到着後すぐ釣り開始ですので、近投に3本投入!さあ来い!!しかし、予想通り何もきませ ん・・だいぶしてから17cm位のクロソイゲット、ボウズは逃れた。またまただいぶしてから、クロソイサイズアップ!その後も忘れた頃にクロソイ・クロソ イ・クロソイ・クロソイ・・・・本日の例会ルールは他種魚2匹の長寸、ソイはもういらん。と、思っているうちに夜が明け終了〜。

umi

↑日が昇てきました

アイナメはやはり釣れませんでしたが、名人は釣ってきます、さすがですね〜居る所には居るのでしょうか、それとも腕が悪いのか・・
chouka
↑本日の釣果、ソイのみデンデン
まあ、今回も予想通りの結果でした。
3月〜4月はキャスティング月間、オモッキリ投げてやる!!
走行距離:約200km
お持ち帰りの魚:上記の通り

戻ります 

 

inserted by FC2 system