釣りレポート

    6月2日


 

6月2日 先日のはダイワ・キスマスターズ鳥取大会に続き、かめや釣具店の大会が開催されましたので参加してきました。
開 催場所は当然、弓ヶ浜。5時より受付、6時から10時の競技時間です、本日の作戦は昨日良型が釣れた、誘導塔前を目指すことに、出発順もありませんので、 思い通りの場所確保。すぐに投擲遠投が良いらしいので、6色投げるとすぐに魚信有、4色が終わるまで引いて回収すると、20cm級を含む3連、隣のタケシ 君は8色より魚を掛けてくる、隣のゴンズイ親父殿は1投目からドラゴン!!(説明しよう、ドラゴンとは、仕掛けが力糸に絡んで、上り竜の様な状態になって いる事を言います、この状態では殆ど魚は釣れません!)その後もいい感じで魚は釣れましたが、時間の経過と共に渋くなり、後半は遠くでは殆ど釣れず、頑 張っても1〜2色でピンギスが1〜3匹といった感じで終了となりました。

make
↑優秀な選手の皆様
北の方が釣れたみたいです、作戦失敗!まあ、そんな事もありますよ、でも、最近そんな事ばかりの様な気もするが・・
2kai
↑先日2回戦の釣果
make
↑本日の釣果、600gちょっと
う〜ん、ダメでしたね。今週末はダイワ富山&報知愛知です、出来る限りがんばりますが、少々疲れたかも?
走行距離:約450km(往復900km)
お持ち帰りの魚:上記の通り

戻ります 

 

inserted by FC2 system