歴代のTopページ


 

Topページの画像は、その釣行時の一番お気に入りの画像を採用するようにしています。
でも、中には1週間程しか表示されないものもあったりします。
それで、過去の歴代のトップを飾った画像をまとめて見ました。
下へ行くほど古くなっていきます。


2010年

11-22-o

11月22日 全カレ(波松)にて40cmオーバーゲットのお祭男師匠!

11-22

11月22日 全カレ(渥美)にてA・Bランクゲットのネコさん

7-4

7月4日 協会クラブ対抗キス・V2達成! 

5-23

5月23日 シマノJC・関西大会で3位入賞!!

2-14

2月14日 初釣り大会にて45.2cmの真鯛ゲット!

01-09

1月9日 伊豆半島より昇る朝日


2009年

12-06

12月6日 遠州灘より昇る朝日です、魚は釣れませんでした。

8月23日 64.5cmの中部協会記録を更新した
コロダイゲットのお祭男師匠!

7月5日 中部協会クラブ対抗キス投げ釣り大会
優勝しちゃいました♪私です

5月31日 中部協会春季大会にて見事優勝!
三河サーフ・元九州人(N)さん

3月29日、3月例会にて80cmオーバーのスズキを
ぶら下げたリバーさん

2月15日 中部協会初釣大会にて私の隣で
51.6cmの真鯛を釣り上げた力なし糸さん

1月25日、三河サーフ月例会&新年総会

2008年

9月28日、クラブ対抗キス投げ釣り選手権大会にて
団体4位三河Bチーム、同5位三河Aチーム

9月21日、中京・三河サーフ合同バス釣行、京都府宮津市天橋立

7月13日、中部協会クラブ対抗キス釣り大会、
団体優勝の敦賀サーフまさおぐ会長と木村協会長

5月25日、中部協会新春大会にて72cmの真鯛を釣り上げ
見事優勝した、三河サーフエツさん♪

4月27日、キス研愛知キス釣り大会、渥美表浜にて

2月9日、鹿児島桜島です、熊本ではハゼグチを釣りました。


2007年

11月4日、静岡伊豆半島より昇る朝日、三河S月例会にて

8月31日、倉敷にて80cmオーバーのスズキゲットの、お祭り男師匠

7月8日、中部協会クラブ対抗キス釣り大会優勝の、敦賀サーフまさおぐ会長

5月27日、シマノ・ジャパンカップ投釣り選手権大会(三里浜)2回戦で奮戦するイトヒキさん

5月13日、全日本キャスティング協会対抗戦にて、選手宣誓する敦賀サーフinkyoさん

4月15日、今年初のキス引き釣りに七里御浜へ行って来ました

3月25日、静かな引本浦です、クラブ月例会より

2月25日、協会初釣り大会にて62cmの真鯛を釣り上げ見事優勝した単身さんです。

1月14日、渥美表浜の日の出です、今年はアイナメが好調のようです


2006年

12月30日愛媛にてCランク:エソ ゲットの力なし糸さん

12月16日渥美表浜の日の出です、アイナメ大物があがりました。

11月19日、全日本カレイ投げ釣り選手権大会
波松海岸です、カレイ何処?

11月5日、クラブ月例会で七里御浜へ、綺麗な日の出でした
コロダイ狙いでしたがキスも居ませんでした。

10月22日、協会秋季大会で行った加尾海岸です
大キス狙いでしたが、ピンギスが精一杯でした

10月8日、SC春日井同好会主催キス釣り大会(渥美堀切海岸)
台風の影響で魚少なし、貧打戦でした。

9月23日、中京・三河サーフ合同のバス釣行(京丹後市葛野浜)
強風高波の中キビシー釣りでした。

9月10日、中部協会ナイトフィシング大会にて
29cmオーバーのキスをゲットした三河サーフ・カマちゃんさん

8月27日、協会クラブ対抗のキス数釣り大会(石川県塩屋海岸)
優勝の中京サーフ:木村協会長&平野会長

8月20日、協会キャスティング通信大会
左よりST-B優勝:山本さん、ST-A2位:pa-pa、同優勝:シカ太郎さん
同3位:イトヒキさん、4種優勝:おとっつあんさん

7月30日、SC春日井同好会主催のキス数釣り大会(塩屋海岸)。
左より2位:単身さん、優勝:ゴンズイ親爺さん、3位:青ちゃんさん

7月22日、三河サーフの7月月例会です。
敦賀東浦にてBランク キス ゲットの力なし糸さん

7月9日、JSCFオープン、静岡県天竜川河川敷。
matuちゃんの投擲、決まってますな〜!

6月25日、東西投げ釣り100人の会、渥美半島堀切海岸。
地元と言うことで運営に参加(主に夜のBBQ)

6月11日、全キス。南伊勢町奈屋浦です、申告出来るキスが釣れました♪

5月21日、中部協会春季大会が開催されました、南伊勢町の宿田曽突堤です。

5月13日、瀬戸内海 因島大橋です。
14日におこなわれた全日本キャスティング協会対抗戦に初参加しました。

5月7日、単身さんが帰省先の北海道より送ってもらった画像です。
非常に寒くて険しそうです!

4月23日、第11回NSC選手権大会のおたしみ抽選会にて、
ダイワトーナメントキャスターをゲットしたイトヒキさん

3月26日、三河サーフの月例会にて波松海岸へ
45cmの石鰈とイトヒキさん。

3月19日、協会春季キャスティング大会より、左からST-A優勝:inkyoさん、
5種優勝:おとっつあんさん、ST-A2位:単身さん

2月25日、協会の初釣大会にて優勝のイトヒキさん&3位の単身さん。
強風大雨の三重県でした。

2月5日におこなわれたC.C.F.さん主催の認定会&記録会より、イトヒキさんの投擲です。
発煙筒の煙があまりにも見事でしたので記載しました。

年が変わりまして、1月23日、渥美表浜の日の出です、この日は三河サーフ初釣り大会でした。
単身さんが大物2匹で優勝、ここからペナント独走が始まった。


2005年

11月13日、全カレイ波松海岸。天気は良かったのですが釣れませんでした。

この後12月も色々あったのですが、Top画像はたぶん変わらなかったみたいです。
良い画像がなかったのでしょうか?今となっては不明です。

10月29日、三河サーフ月例がおこなわれた三保の松原海岸です。
久しぶりに魚が釣れました(キビレ39cm)

10月22日頃記載、協会秋季大会時の海の様子です、波高5m。
そんな中イトヒキさんがDランクの黒鯛2匹あげました。

10月14日頃から記載した、秋季大会の下見で行った舞鶴白灯台です。
雨の中頑張ったのですが・・・

記念すべき第1号です、しかしながらこの画像を見た方は少ないはずです、
まだ誰もアドレスを知らない頃サンプル的に載せた物です。
同年7月末に釣り上げたランクキスです。

                                          

 

inserted by FC2 system